ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


↓【名山ナビ】
名山navi






< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
プロフィール
ゆーパパ
BBQという名の飲み会を始めて何年経ったでしょうか。
気が付けば2児の父親。本格的にキャンプを始めたばかりですが、実際に自分が使っている道具や、使ってみたい道具を紹介していこうと思っています
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

★★★ 本ページはプロモーションが含まれています

かさばらないやかん:ロゴス たためるケトル1L

ロゴス(LOGOS) たためるケトル1L

かさばらないやかん:ロゴス たためるケトル1L

キャンプでは結構出番が多いアイテムの一つが「やかん」です。
家ではポットを使っていらっしゃる方でも、キャンプの場合はなかなかそうはいきませんよね。お湯を使いたい時はいちいち沸かさなくてはならないのです。
コーヒーなど、ちょっとした飲み物を作ったり、カップラーメンなどのインスタント食品で済ませたいなんて言う時にもお湯は必需品です。

お湯を沸かすだけならクッカーセットなどの鍋でももちろんOKですが、沸かしたお湯を注ぐときの使い勝手はやはり注ぎ口が付いているやかんの方に軍配が上がると思います。

ところがやかんはかさばるのが難点です。一般的なステンレスなどの金属製のものは、その形状ゆえ収納時もスタッキングしたりすることができないものがほとんどなので、どうしてもかさばってしまいます。
そこで、折り畳んで収納できるタイプのこんなやかんはいかがでしょう。

容量は1Lと、ちょっと小ぶりではありますが、考えてみれば一度に何Lものお湯を使うことの方が少ないのではないかと思います。まぁ、家族みんなのカップラーメンのお湯にはこれだと足らないかもしれませんが・・・。

ガスの炎が当たる本体底面はステンレス製で、折り畳める胴体部分はシリコン樹脂製です。シリコン樹脂は200度以上の温度も耐える耐熱性がありますから、炎が当たらなければ問題ありません。
注意したいのは焚き火などには向かない製品だというのを理解して使うことです。ガス(液体燃料もありますね)コンロ以外の使用は炎で本体や取っ手を傷めてしまう原因になりますから、止めておいた方が無難です。

ペッタンコに畳めて、かさばらないやかんです。

詳しくはこちら

ロゴス ケトル たためるケトル1L



サイズ:(約)幅21×奥行14.5×高さ13.7cm
収納サイズ:(約)幅21×奥行14.5×高さ5.8cm



Amazonでロゴス たためるケトル1Lを探す⇒

楽天市場でロゴス たためるケトル1Lを探す⇒


▼ブログランキング参加中!

かさばらないやかん:ロゴス たためるケトル1L



by カエレバ

かさばらないやかん:ロゴス たためるケトル1L

たためるケトル!
かさばらずに収納・持ち運びができます
ペッタンコに畳めるので邪魔になりません
たっぷり容量1リットル

かさばらないやかん:ロゴス たためるケトル1L

主素材:シリコン、ステンレス、ナイロン
サイズ:(約)幅21×奥行14.5×高さ13.7cm
収納サイズ:(約)幅21×奥行14.5×高さ5.8cm
総重量:(約)400g

かさばらないやかん:ロゴス たためるケトル1L










Supported by 楽天ウェブサービス





このブログの人気記事
火熾しにも、料理にも:SOTO フィールドチャッカー
火熾しにも、料理にも:SOTO フィールドチャッカー

不動の人気を誇る最高峰2ルーム:スノーピーク ランドロック
不動の人気を誇る最高峰2ルーム:スノーピーク ランドロック

充電でも、単三電池でも:コールマン ラギッドパックアウェイランタン
充電でも、単三電池でも:コールマン ラギッドパックアウェイランタン

コンパクトな2ルームテント:コールマン タフスクリーン2ルームハウス/MDX
コンパクトな2ルームテント:コールマン タフスクリーン2ルームハウス/MDX

備長炭もいいけれど:岩手切炭 なら堅1級
備長炭もいいけれど:岩手切炭 なら堅1級

同じカテゴリー(クッカー等)の記事画像
必要なものが一通り揃います:SOTO ステンレスダッチオーブン お得な5点セット
お洒落な包丁・まな板セット:スノーピーク マナイタセット
家でも使えるスキレット:ユニフレーム スキレット 10インチ
初心者でも扱いやすい:SOTO ステンレスダッチオーブン
美味しいご飯が手軽に炊ける:ユニフレーム fanライスクッカーDX
自宅でも手軽にスモーク料理:コールマン コンパクトスモーカー
同じカテゴリー(クッカー等)の記事
 必要なものが一通り揃います:SOTO ステンレスダッチオーブン お得な5点セット (2022-06-19 17:04)
 お洒落な包丁・まな板セット:スノーピーク マナイタセット (2021-10-10 17:33)
 家でも使えるスキレット:ユニフレーム スキレット 10インチ (2020-06-14 17:04)
 初心者でも扱いやすい:SOTO ステンレスダッチオーブン (2020-06-07 17:16)
 美味しいご飯が手軽に炊ける:ユニフレーム fanライスクッカーDX (2020-05-17 18:24)
 自宅でも手軽にスモーク料理:コールマン コンパクトスモーカー (2020-04-26 16:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かさばらないやかん:ロゴス たためるケトル1L
    コメント(0)