ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


↓【名山ナビ】
名山navi






< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
プロフィール
ゆーパパ
BBQという名の飲み会を始めて何年経ったでしょうか。
気が付けば2児の父親。本格的にキャンプを始めたばかりですが、実際に自分が使っている道具や、使ってみたい道具を紹介していこうと思っています
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

★★★ 本ページはプロモーションが含まれています

経年劣化が少ない焚き火台:スノーピーク 焚火台 L

  
スノーピーク(snow peak) 焚火台 L

経年劣化が少ない焚き火台:スノーピーク 焚火台 L

秋は焚き火の季節・・と勝手に思っているのです。実際のところは真夏でも焚き火をすれば楽しいのですが、真夏の低地で焚き火をするのはさすがに暑くて、やっぱり涼しくなってからが焚き火のシーズンですよね。

直火OKのワイルドなキャンプ場でも、焚き火台があった方が煙も少なくて後片付けも簡単になります。
よっぽどワイルド感を演出したい場合を除いて、焚き火台を使った方がスマートに焚き火を楽しめます。

焚き火台は各社から販売されています。そうそうモデルチェンジして新型がどんどん投入されるような類のものではないので、定番モデルというものが存在します。
その中でも、耐久性に優れていて、一生ものくらいの頑丈さを誇るのがこのスノーピークの焚火台です。

本体は肉厚のステンレス製で、焚き火の炎に長時間さらされても板が傷んでしまう事はまずありません。スチール製のものは炎にさらされると、だんだんボロボロになってきてしまいますが、この焚き火台にはそんな心配は無用です。

肉厚な分、重くて値段も高いので、誰にでも気軽に勧められる製品ではないのですが、耐久性はピカイチではないかと思います。

キャンプを趣味として、かなりの回数焚き火をするのであれば、手入れをしながら長く使える焚き火台になりますよ。
サイズはS、M、Lとありますが、ソロキャンパーでもない限りMかLサイズを使った方が良いと思います。

詳しくはこちら

snow peak(スノーピーク) 焚火台 L



●材質:本体/ステンレス、ケース/ナイロン
●サイズ:450×450×300mm
●収納サイズ:560×640×32mm
●重量:5.3kg



●板材は強靭なステンレス素材/ステンレスパイプの頑丈な4本脚/接地部を確実にホールド/板材とパイプを確実につなぐ/燃焼を助け機能美も持つ空気穴/優れた収納性/鋳鉄製グリドルでステーキを焼く/グリルネットにクッカー類を載せる/ハーフサイズをセットする/三脚スタンドで大鍋料理に挑戦/専用のバッグに入れて携帯・保管


Amazonでスノーピーク 焚火台 Lを探す⇒

楽天市場でスノーピーク 焚火台 Lを探す⇒



ファミリーキャンプ・子連れキャンプのおすすめ道具紹介

▼ブログランキング参加中!

経年劣化が少ない焚き火台:スノーピーク 焚火台 L



by カエレバ

経年劣化が少ない焚き火台:スノーピーク 焚火台 L

経年劣化が少ない焚き火台:スノーピーク 焚火台 L

経年劣化が少ない焚き火台:スノーピーク 焚火台 L


●焚火や炭火を楽しんだ後は、後片付けも自然に感謝しながら行うことが基本です。スノーピークの焚火ツールを使うと灰の処理もスムーズ。専用のバッグに入れて携帯・保管をお勧めいたします。

●焚火台シリーズで最も大きいサイズのL。最大でありながらキャンプシーンで最も支持されているサイズです。充実したオプションで様々な焚火・炭火料理を楽しむことができます。
●環境に配慮した製品仕様変更のお知らせ/焚火台シリーズは、溶接部の痕を消すために「酸洗い」という工程を経て製品化しておりました。この酸洗いは廃液など環境負荷が大きいため、この度溶接工程を新たな技術で置き換え大地を守る焚火台からさらに環境に配慮したステンレス本来の光沢を持った「焚火台」へと生まれ変わりました。








Supported by 楽天ウェブサービス





このブログの人気記事
火熾しにも、料理にも:SOTO フィールドチャッカー
火熾しにも、料理にも:SOTO フィールドチャッカー

不動の人気を誇る最高峰2ルーム:スノーピーク ランドロック
不動の人気を誇る最高峰2ルーム:スノーピーク ランドロック

充電でも、単三電池でも:コールマン ラギッドパックアウェイランタン
充電でも、単三電池でも:コールマン ラギッドパックアウェイランタン

コンパクトな2ルームテント:コールマン タフスクリーン2ルームハウス/MDX
コンパクトな2ルームテント:コールマン タフスクリーン2ルームハウス/MDX

備長炭もいいけれど:岩手切炭 なら堅1級
備長炭もいいけれど:岩手切炭 なら堅1級

同じカテゴリー(焚き火台)の記事画像
純粋に焚き火を楽しむなら:ユニフレーム ファイアスタンドII
焚き火にも、BBQにも:ユニフレーム ファイアグリル
焚き火もBBQもダッチオーブンも:ユニフレーム ファイアグリル
シンプルな焚火台:コールマン ファイヤーディスクプラス
秀逸なデザインの焚き火台:Onway(オンウェー) 聖火焚火台
シンプルな焚き火台:コールマン ファイアーディスク
同じカテゴリー(焚き火台)の記事
 純粋に焚き火を楽しむなら:ユニフレーム ファイアスタンドII (2020-09-27 16:34)
 焚き火にも、BBQにも:ユニフレーム ファイアグリル (2020-05-05 14:42)
 焚き火もBBQもダッチオーブンも:ユニフレーム ファイアグリル (2019-09-29 17:10)
 シンプルな焚火台:コールマン ファイヤーディスクプラス (2018-09-24 16:55)
 秀逸なデザインの焚き火台:Onway(オンウェー) 聖火焚火台 (2017-09-07 18:09)
 シンプルな焚き火台:コールマン ファイアーディスク (2016-09-27 17:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
経年劣化が少ない焚き火台:スノーピーク 焚火台 L
    コメント(0)