ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


↓【名山ナビ】
名山navi






< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
プロフィール
ゆーパパ
BBQという名の飲み会を始めて何年経ったでしょうか。
気が付けば2児の父親。本格的にキャンプを始めたばかりですが、実際に自分が使っている道具や、使ってみたい道具を紹介していこうと思っています
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

★★★ 本ページはプロモーションが含まれています

添い寝でもOKなシュラフ:ロゴス 2in1・Wサイズ丸洗い寝袋・0

 
ロゴス(LOGOS) 2in1・Wサイズ丸洗い寝袋・0

添い寝でもOKなシュラフ:ロゴス 2in1・Wサイズ丸洗い寝袋・0

小さなお子さんを連れてのキャンプでは、寝るときにどうやって寝るかというのが意外と悩みだったりします。
特に普段家で添い寝をしていらっしゃる方だと、普通のシュラフではいくらお子さんが小さいといっても流石に狭くてぐっする眠ることは難しいと思います。かといって別々のシュラフで寝るのも不安・・・。という方には、普通よりも大きなサイズのシュラフを使って添い寝するという手があります。
元々大きなサイズのキングサイズシュラフというようなものもありますが、分離して2つのシュラフとして使える方が後々まで長く使えます。

このシュラフは丸洗いもできますし、最低使用温度の目安は0度となっています。メーカーさんの最低使用温度の目安はしっかり着込んで使った場合です。多くの方は薄着で寝るのかなと思いますので、このシュラフだけで霜が降りるような状況を乗り切るのはなかなか難しいかと思います。でも、小さなお子さん連れの方がそこまで寒い状況でキャンプをするとも思えないので、このくらいの性能のシュラフがあれば春や秋も安心ではないかと思います。

シュラフは値段と性能にかなり幅がありますが、少々値が張ってもなるべく使用最低温度が低めの表示のものを選んでおいた方が後悔がないと思いますよ。
暑ければファスナーを開けたりして調節できますが、寒いのは眠ることもできませんからね。

詳しくはこちら

ロゴス 寝袋 2in1 Wサイズ丸洗い寝袋・0



サイズ:(約)幅75×長さ185cm(1pcs)
収納サイズ:(約)直径28×長さ39cm×2pcs
総重量:(約)1.6kg×2pcs
適正温度:0度まで


添い寝にぴったりなサイズ感&分ければ2つのシュラフに☆

ロゴスの大人気、2in1シュラフ!!
お子様との添い寝にぴったりなダブルサイズ。
しかし上下で分ければ2つのシュラフとして個々に使用可能!
場面やお子様の成長に合わせて使用していただけます☆

また大型洗濯機で丸洗い可能◎
汚れても洗えるので安心です!いつでも清潔に使用&保管できますよ。

中綿にダイナチューブファイバーを使用しているので
軽く・暖かく・乾きやすいのが特徴です♪
またモイスチャーマネジメント効果で、発汗された寝汗の湿気は
スムーズに逃してくれるので、心地よく快眠する事ができます。

Amazonでロゴス 2in1・Wサイズ丸洗い寝袋・0を探す⇒

楽天市場でロゴス2in1・Wサイズ丸洗い寝袋・0を探す⇒


ファミリーキャンプ・子連れキャンプのおすすめ道具紹介

▼ブログランキング参加中!

添い寝でもOKなシュラフ:ロゴス 2in1・Wサイズ丸洗い寝袋・0



by カエレバ

添い寝でもOKなシュラフ:ロゴス 2in1・Wサイズ丸洗い寝袋・0

添い寝でもOKなシュラフ:ロゴス 2in1・Wサイズ丸洗い寝袋・0

寝袋2つがセットになった
2つを連結してダブルサイズ寝袋になる
小さなお子様との添い寝に最適です
丸洗いOK

添い寝でもOKなシュラフ:ロゴス 2in1・Wサイズ丸洗い寝袋・0

添い寝でもOKなシュラフ:ロゴス 2in1・Wサイズ丸洗い寝袋・0

主素材:表素材/モイスポリ、肌面素材/モイスポリ、中綿/ダイナチューブファイバー
サイズ:(約)幅75×長さ185cm(1pcs)
収納サイズ:(約)直径28×長さ39cm×2pcs
総重量:(約)1.6kg×2pcs
適正温度:0度まで
適合胸囲:(約)96cm







Supported by 楽天ウェブサービス





このブログの人気記事
火熾しにも、料理にも:SOTO フィールドチャッカー
火熾しにも、料理にも:SOTO フィールドチャッカー

不動の人気を誇る最高峰2ルーム:スノーピーク ランドロック
不動の人気を誇る最高峰2ルーム:スノーピーク ランドロック

充電でも、単三電池でも:コールマン ラギッドパックアウェイランタン
充電でも、単三電池でも:コールマン ラギッドパックアウェイランタン

コンパクトな2ルームテント:コールマン タフスクリーン2ルームハウス/MDX
コンパクトな2ルームテント:コールマン タフスクリーン2ルームハウス/MDX

備長炭もいいけれど:岩手切炭 なら堅1級
備長炭もいいけれど:岩手切炭 なら堅1級

同じカテゴリー(シュラフ(寝袋))の記事画像
大きくて暖かい寝袋:コールマン マルチレイヤースリーピングバッグ
最低でもこのくらいのスペックを:イスカ CAMP LABO(キャンプラボ) 1400N
幅広い気温に対応するシュラフ:ロゴス プレミアムダウンコンフォート 3 セパレーター・-2
春からのキャンプに備えて:イスカ キャンプラボ
高地でも安心:イスカ CAMP LABO 1400N
肌触りが気持ちいい:ロゴス 丸洗い やわらかシュラフ・2
同じカテゴリー(シュラフ(寝袋))の記事
 大きくて暖かい寝袋:コールマン マルチレイヤースリーピングバッグ (2021-09-26 17:14)
 最低でもこのくらいのスペックを:イスカ CAMP LABO(キャンプラボ) 1400N (2020-12-13 17:27)
 幅広い気温に対応するシュラフ:ロゴス プレミアムダウンコンフォート 3 セパレーター・-2 (2020-11-22 17:59)
 春からのキャンプに備えて:イスカ キャンプラボ (2020-02-11 18:21)
 高地でも安心:イスカ CAMP LABO 1400N (2018-07-22 16:52)
 肌触りが気持ちいい:ロゴス 丸洗い やわらかシュラフ・2 (2017-09-21 18:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
添い寝でもOKなシュラフ:ロゴス 2in1・Wサイズ丸洗い寝袋・0
    コメント(0)