ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


↓【名山ナビ】
名山navi






< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
プロフィール
ゆーパパ
BBQという名の飲み会を始めて何年経ったでしょうか。
気が付けば2児の父親。本格的にキャンプを始めたばかりですが、実際に自分が使っている道具や、使ってみたい道具を紹介していこうと思っています
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

★★★ 本ページはプロモーションが含まれています

たくさん荷物が載せられる: コールマン アウトドアワゴン


Coleman(コールマン) アウトドアワゴン

たくさん荷物が載せられる: コールマン アウトドアワゴン

キャンプやバーベキューの時に、車からサイトまで荷物を運ぶのってなかなか大変ですよね。
重かったり、かさばったりする荷物をひとつひとつ持ったり担いだりして、車とサイトの間を何回も往復するのはかなりの重労働。少しでも楽にしたいと思ったことはありませんか?

そんな時に活躍するのがこのアウトドアワゴンです。サイズも結構大きくて、重いもの、かさばるものをとりあえず突っ込んで、サイトまで運ぶ台車のような役割をしてくれます。
タイヤが大きいので、多少デコボコしたサイトでも引っかかったりひっくり返ったりしにくいので助かります。また、タイヤストッパーがついているので、傾斜があるところにも停められるので便利ですね。

耐荷重が100kgあるので、かなり重いクーラーBOXなどを入れても安心です。ワゴンから山盛りにはみ出すような荷物の入れ方をしても、付属のフック付きラバーバンドで止められるので安心です。

しっかりしている分自重が重いのが難点ですが、このくらいの重さがないとしっかりした物にならないのでしょうね。
使わない時は結構コンパクトに畳んで収納カバーをかぶせておけるので邪魔になりません。

サイト脇に置いておくだけでも絵になる、便利なアウトドアワゴンです。

詳しくはこちら

コールマン アウトドアワゴン




使用時サイズ:約1060×530×1000(h)mm
収納時サイズ:約180×400×770(h)mm
耐荷重:約100kg


Amazonでコールマン アウトドアワゴンを探す⇒

楽天市場でコールマン アウトドアワゴンを探す⇒



ファミリーキャンプ・子連れキャンプのおすすめ道具紹介

▼ブログランキング参加中!

たくさん荷物が載せられる: コールマン アウトドアワゴン





by カエレバ

たくさん荷物が載せられる: コールマン アウトドアワゴン

たくさん荷物が載せられる: コールマン アウトドアワゴン

多くの荷物を楽に運べる簡単収束型ワゴン
大型タイヤでスムース楽々移動
ストッパー付タイヤでさらに使いやすい
両サイドにDリング付きで荷物の固定が出来る
収納カバー付き

たくさん荷物が載せられる: コールマン アウトドアワゴン

たくさん荷物が載せられる: コールマン アウトドアワゴン

使用時サイズ:約1060×530×1000(h)mm
収納時サイズ:約180×400×770(h)mm
荷台サイズ:約880×420×310(h)mm
重量:約11kg
耐荷重:約100kg
付属品:フック付きラバーバンド、収納ケース










Supported by 楽天ウェブサービス





このブログの人気記事
火熾しにも、料理にも:SOTO フィールドチャッカー
火熾しにも、料理にも:SOTO フィールドチャッカー

不動の人気を誇る最高峰2ルーム:スノーピーク ランドロック
不動の人気を誇る最高峰2ルーム:スノーピーク ランドロック

充電でも、単三電池でも:コールマン ラギッドパックアウェイランタン
充電でも、単三電池でも:コールマン ラギッドパックアウェイランタン

コンパクトな2ルームテント:コールマン タフスクリーン2ルームハウス/MDX
コンパクトな2ルームテント:コールマン タフスクリーン2ルームハウス/MDX

備長炭もいいけれど:岩手切炭 なら堅1級
備長炭もいいけれど:岩手切炭 なら堅1級

同じカテゴリー(その他)の記事画像
アウトドアウェアのお手入れに:ニクワックス ツインパック
汚れ物の持ち帰りに便利:コールマン アウトドアドライバッグ
水辺のレジャーには是非:キャプテンスタッグ シーサイドフローティングベスト2/子供用
何役もこなすキッチンばさみ:ユニフレーム ギザ刃 キッチンシザーズ
足が引っかからないランタンポール:スノーピーク パイルドライバー
洗い物入れに重宝:キャプテンスタッグ FDハンディコンテナ M
同じカテゴリー(その他)の記事
 アウトドアウェアのお手入れに:ニクワックス ツインパック (2021-10-17 18:17)
 汚れ物の持ち帰りに便利:コールマン アウトドアドライバッグ (2021-08-08 16:13)
 水辺のレジャーには是非:キャプテンスタッグ シーサイドフローティングベスト2/子供用 (2021-07-18 16:12)
 何役もこなすキッチンばさみ:ユニフレーム ギザ刃 キッチンシザーズ (2021-07-04 16:18)
 足が引っかからないランタンポール:スノーピーク パイルドライバー (2021-06-13 17:53)
 洗い物入れに重宝:キャプテンスタッグ FDハンディコンテナ M (2021-05-09 17:59)

Posted by ゆーパパ at 15:03│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たくさん荷物が載せられる: コールマン アウトドアワゴン
    コメント(0)