ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


↓【名山ナビ】
名山navi






< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
プロフィール
ゆーパパ
BBQという名の飲み会を始めて何年経ったでしょうか。
気が付けば2児の父親。本格的にキャンプを始めたばかりですが、実際に自分が使っている道具や、使ってみたい道具を紹介していこうと思っています
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

★★★ 本ページはプロモーションが含まれています

ゆったり寛げる背もたれ付き:DOD グッド ラック ソファ

 
DOD(ディーオーディー) グッド ラック ソファ

ゆったり寛げる背もたれ付き:DOD グッド ラック ソファ

アウトドア用のベンチというと、座面だけで背もたれがないタイプが一般的です。
収納時のことをを考えると背もたれがない方が小さくなりますし、機構的にも昔はパッと広げるだけのシンプルなものが多かったので、必然的に背もたれがないものが主流でした。

でも、寛ぎ度で言うとベンチに限らず背もたれがあるイスの方が断然上です。ましてベンチのように座面が大きいイスの場合は背もたれがあった方がより寛ぎ度が高いのは言うまでもありませんよね。

このチェアは、そんな寛ぎ感をより前面に押し出したようなソファを冠したネーミングです。
確かに、背もたれ付きのベンチというよりはソファといった方が高級感がありますしね~。

ともかく、のんびり、ゆったりとキャンプライフを過ごしたい方にはピッタリな背もたれ付きのベンチです。
取り外しできるカバーのおかげもあってか、座り心地も良さそうです。

また、この手のベンチは収納時に場所を取るのが欠点で、車への積み込みも困ることがあるのですが、サイズの大きさを逆手にとって車内の荷物置き用の棚としても使えるようになっています。逆転の発想とでも言うべきユニークな発想ですよね。
さすがにミニバンや1BOXカーでないと棚として使うのは難しいと思いますが、そのアイデアはなかなかよく考えたなと思います。

大人2人掛け、耐荷重は160kgありますので、安心して使えます。お子さんなら3人座っても大丈夫ですね。

詳しくはこちら

DOD(ディーオーディー) グッドラックソファ



•サイズ:(約)W100×D50×H74cm
•収納サイズ:(約)W100×D13×H67cm
•重量:(付属品含む)(約)5.7kg



Amazonで DOD グッド ラック ソファを探す⇒

楽天市場でDOD グッド ラック ソファを探す⇒



ファミリーキャンプ・子連れキャンプのおすすめ道具紹介

▼ブログランキング参加中!

ゆったり寛げる背もたれ付き:DOD グッド ラック ソファ




by カエレバ

ゆったり寛げる背もたれ付き:DOD グッド ラック ソファ

ゆったり寛げる背もたれ付き:DOD グッド ラック ソファ

•車の荷室に棚をつくる。キャンプ用品の車内収納の手助けをする2人掛けソファ。
•キャンプがぐっと豪華になる2人掛けソファ。片手で運べるソファの最大のネックだった車内での収納のしづらさを改善し、逆に収納の手助けをする棚として使用可能にしました。


ゆったり寛げる背もたれ付き:DOD グッド ラック ソファ

ゆったり寛げる背もたれ付き:DOD グッド ラック ソファ

ゆったり寛げる背もたれ付き:DOD グッド ラック ソファ

ゆったり寛げる背もたれ付き:DOD グッド ラック ソファ

ゆったり寛げる背もたれ付き:DOD グッド ラック ソファ

ゆったり寛げる背もたれ付き:DOD グッド ラック ソファ

ゆったり寛げる背もたれ付き:DOD グッド ラック ソファ

ゆったり寛げる背もたれ付き:DOD グッド ラック ソファ

ゆったり寛げる背もたれ付き:DOD グッド ラック ソファ

ゆったり寛げる背もたれ付き:DOD グッド ラック ソファ

•材質:アルミ合金、ポリエステル、木
•サイズ:(約)W100×D50×H74cm
•収納サイズ:(約)W100×D13×H67cm
•重量:(付属品含む)(約)5.7kg
•静止耐荷重:160kg










Supported by 楽天ウェブサービス





このブログの人気記事
火熾しにも、料理にも:SOTO フィールドチャッカー
火熾しにも、料理にも:SOTO フィールドチャッカー

不動の人気を誇る最高峰2ルーム:スノーピーク ランドロック
不動の人気を誇る最高峰2ルーム:スノーピーク ランドロック

充電でも、単三電池でも:コールマン ラギッドパックアウェイランタン
充電でも、単三電池でも:コールマン ラギッドパックアウェイランタン

コンパクトな2ルームテント:コールマン タフスクリーン2ルームハウス/MDX
コンパクトな2ルームテント:コールマン タフスクリーン2ルームハウス/MDX

備長炭もいいけれど:岩手切炭 なら堅1級
備長炭もいいけれど:岩手切炭 なら堅1級

同じカテゴリー(チェア)の記事画像
安定感抜群の復刻チェア:コールマン 120th アニバーサリー キャプテンチェア
リクライニングできるハイバックチェア:コールマン レイチェア
小さくても安定感バッチリ:キャプテンスタッグ CS アルミ ミニディレクターチェア
ソファーのような折り畳みチェア:コールマン ソファチェアダブル
星空観察にも:テントファクトリー フルリクライニングチェア
ペッタンコに畳める災害対応のチェア:SOLCION パタット350 プラス
同じカテゴリー(チェア)の記事
 安定感抜群の復刻チェア:コールマン 120th アニバーサリー キャプテンチェア (2022-05-15 17:34)
 リクライニングできるハイバックチェア:コールマン レイチェア (2021-07-11 17:08)
 小さくても安定感バッチリ:キャプテンスタッグ CS アルミ ミニディレクターチェア (2021-06-06 16:02)
 ソファーのような折り畳みチェア:コールマン ソファチェアダブル (2021-02-23 17:35)
 星空観察にも:テントファクトリー フルリクライニングチェア (2020-11-08 17:22)
 ペッタンコに畳める災害対応のチェア:SOLCION パタット350 プラス (2020-10-10 17:30)

Posted by ゆーパパ at 17:22│Comments(0)チェア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆったり寛げる背もたれ付き:DOD グッド ラック ソファ
    コメント(0)