ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


↓【名山ナビ】
名山navi






< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
プロフィール
ゆーパパ
BBQという名の飲み会を始めて何年経ったでしょうか。
気が付けば2児の父親。本格的にキャンプを始めたばかりですが、実際に自分が使っている道具や、使ってみたい道具を紹介していこうと思っています
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

★★★ 本ページはプロモーションが含まれています

しっかりした保冷力:ロゴス ハイパー氷点下クーラー


ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラー



これからの暑い時期、アウトドアには欠かせないアイテムの一つにクーラーBOXがあります。
キャンプに限らず、屋外で長時間過ごすのには冷たい飲み物が欠かせませんよね。キャンプともなれば、暑い時期に限らず冬場でも食材を保冷しておくのに必ず必要になる、地味ながらも重要なアイテムです。

保冷力を重視するのなら、分厚い断熱材がたっぷり入ったハードクーラーで決まりなんですが、強力な保冷力を売りにするハードクーラーは断熱材が厚ければ厚いほど見た目の割に入れられる容量が少なくて、蓋を開けてみると「あれっ?」と思うほど中に入れられるものが少なかったりします。
また、大型のクーラーBOXは自宅で保管するときや車に積む時に場所を取り、場合によっては物理的に車のトランクに入らない・・なんて方もいらっしゃるのではないかと思います。
一つのクーラーBOXですべてを賄おうとすると、どうしても大きい方が良い!となってしまいがちですが、長時間の保冷が必要な食材や2日目以降の飲み物はハードクーラー、初日に使う食材や飲み物はソフトクーラーといった具合に分散して使うようにすると、無駄に大きなクーラーBOXを買う必要もなくなりますし、ソフトクーラーは使わない時は折りたたんで小さくできるという利点がありますから、積極的に活用すると良いと思いますよ。

ソフトクーラーといえども保冷力にはできるだけこだわりたいという方にお勧めなのがこのハイパー氷点下クーラーです。
ロゴス自慢のアイスクリームも保冷できるという、強力な保冷力が売りのソフトクーラー。もちろんそれには条件が整っていないとダメなのですが、たとえ数時間でもアイスクリームが解けずに持って行けるくらい保冷できるというのは心理的に安心ですよね。

もちろん、長時間の保冷となるとハードクーラーに分があると思いますが、ソフトクーラーの利点と総合的に考えると、これで十分、いやむしろこっちの方が使いやすいという方もいらっしゃるのではないかと思います。

M・L・XLと3種類のサイズ展開で、使い方に合わせたサイズをチョイスできます。
キャンプ中に食材の買い出しに出たりする時もソフトクーラーがあると便利ですよね~。

ソフトクーラーにもクーラーBOXとしての保冷力を求める方にお勧めのハイパー氷点下クーラーです。

詳しくはこちら
●サイズ:約幅43×奥行35×高さ35cm
●容量:約40L


Amazonでロゴス ハイパー氷点下クーラーを探す⇒


楽天市場でロゴス ハイパー氷点下クーラーを探す⇒


ファミリーキャンプ・子連れキャンプのおすすめ道具紹介

▼ブログランキング参加中!

しっかりした保冷力:ロゴス ハイパー氷点下クーラー



しっかりした保冷力:ロゴス ハイパー氷点下クーラー

強力な保冷剤が付いたお得なセットもあります


by カエレバ


しっかりした保冷力:ロゴス ハイパー氷点下クーラー

●保冷力が更に向上した新型ハイパークーラー。更に冷たく冷やします!
●氷点下パック専用クーラー!もちろん一般保冷剤も使用できます
●氷点下パックとなら、なんと!アイスクリームを約7時間、条件次第では最大12時間保存できます※当社実験データによる
●収納は超薄型コンパクト
●外部からの衝撃から瓶類を守るシェルプロテクト構造
●表面は太陽光を反射するメタルシルバーカラー
●ペットボトル2Lが9本と氷点下パックが入る容量です

しっかりした保冷力:ロゴス ハイパー氷点下クーラー

しっかりした保冷力:ロゴス ハイパー氷点下クーラー

しっかりした保冷力:ロゴス ハイパー氷点下クーラー

●主素材:EVA/PU/PE/PVC
●サイズ:約幅43×奥行35×高さ35cm
●内寸:約幅41×奥行31.5×高さ31cm
●収納サイズ:約幅44×奥行12.5×高さ35cm
●総重量:約1.95kg
●容量:約40L

powerd by 楽や





Supported by 楽天ウェブサービス





このブログの人気記事
火熾しにも、料理にも:SOTO フィールドチャッカー
火熾しにも、料理にも:SOTO フィールドチャッカー

不動の人気を誇る最高峰2ルーム:スノーピーク ランドロック
不動の人気を誇る最高峰2ルーム:スノーピーク ランドロック

充電でも、単三電池でも:コールマン ラギッドパックアウェイランタン
充電でも、単三電池でも:コールマン ラギッドパックアウェイランタン

コンパクトな2ルームテント:コールマン タフスクリーン2ルームハウス/MDX
コンパクトな2ルームテント:コールマン タフスクリーン2ルームハウス/MDX

備長炭もいいけれど:岩手切炭 なら堅1級
備長炭もいいけれど:岩手切炭 なら堅1級

同じカテゴリー(クーラーBOX)の記事画像
便利な大小サイズのコンボ:ロゴス アウトドアクーラーコンボ(50L/9L)
雰囲気が抜群のクーラーBOX:コールマン 54QTスチールベルトクーラー
持ち運びやすいソフトクーラー:シアトルスポーツ フロストパック12QT
サブでも使いやすい:コールマン エクストリームクーラー/28QT
保冷材の決定版:ロゴス 氷点下パックGT-16℃・ハード600g
ホイール付きで移動が楽:コールマン エクストリームRホイールクーラー/50QT
同じカテゴリー(クーラーBOX)の記事
 便利な大小サイズのコンボ:ロゴス アウトドアクーラーコンボ(50L/9L) (2022-06-05 17:38)
 雰囲気が抜群のクーラーBOX:コールマン 54QTスチールベルトクーラー (2021-08-14 17:46)
 持ち運びやすいソフトクーラー:シアトルスポーツ フロストパック12QT (2021-08-01 17:27)
 サブでも使いやすい:コールマン エクストリームクーラー/28QT (2021-05-30 17:45)
 保冷材の決定版:ロゴス 氷点下パックGT-16℃・ハード600g (2021-05-16 17:49)
 ホイール付きで移動が楽:コールマン エクストリームRホイールクーラー/50QT (2020-08-10 17:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しっかりした保冷力:ロゴス ハイパー氷点下クーラー
    コメント(0)