ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


↓【名山ナビ】
名山navi






< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
プロフィール
ゆーパパ
BBQという名の飲み会を始めて何年経ったでしょうか。
気が付けば2児の父親。本格的にキャンプを始めたばかりですが、実際に自分が使っている道具や、使ってみたい道具を紹介していこうと思っています
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

★★★ 本ページはプロモーションが含まれています

サブでも使いやすい:コールマン エクストリームクーラー/28QT

Coleman(コールマン) エクストリームRクーラー/28QT

サブでも使いやすい:コールマン エクストリームクーラー/28QT

これからの季節のアウトドアレジャーには欠かせないのがクーラーBOXです。
クーラーBOXは地味に重要なアイテムの一つなのですが、大きさや保冷能力をはじめ様々な製品があって、どれを選んだら良いのかわからないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

こればかりはその人のキャンプスタイルや使い方によってしっくりくるものが全然違います。
ただ、間違いなく言えるのは、保冷力がそれなりにきちんと信頼できるものを選ぶべきだということでしょうか。

我が家でも初心者の頃はクーラーBOXなんてどれもそんなに変わらないだろうと、ホームセンターで売っていたかなり安いものを使っていました。
ところが、真夏のビーチに持ち出すとクーラーBOXが結露してしまうくらいのお粗末な代物だったのです。

当然保冷力も低くて、当時は1kgの板氷を2枚入れても、真夏は半日持てばいい方。午後には中がぬるーい感じになっていたのを思い出します。

これは極端な例かも知れませんが、少々値が張ってもちゃんとしたものを使わないと、これからの時期はせっかくの食材が傷んでしまったり、飲み物が冷たくなくなってしまうという悲しい事態になりかねません。

良く、2~3泊程度のキャンプをメインに考えるなら50LクラスのクーラーBOXが良いと言われますが、途中で食材の買い出しに行けるような立地なら、そこまで大きくなくても良いのではないかと思います。
容量が大きいクーラーBOXに食材や飲み物を目一杯詰めた状態だと、その重さも半端ではありません。

途中で食材なども買い足す前提なら、少し小ぶりのクーラーBOXを選んで、機動性が良い方が使い勝手が良いかもしれないなと思います。
また、メインとサブ、複数のクーラーBOXを使い分けるというのもアリですよね。ソフトクーラーを使っても良いかもしれませんね。

このクーラーBOXは、26Lと容量は大きくはありませんが、コールマンのクーラーBOXの中でも保冷力がちゃんと確保されたエクストリームシリーズのハードクーラーです。大型のクーラーBOXのサブとしてちょうど良いサイズ感ではないかと思います。

蓋にはカップホルダーも備わっていて、お子さんのスポーツ観戦などにも良いのではないかと思います。
車の中に置きっぱなしにしても良いかもしれません。夏場にスーパーから自宅まで帰ってくる間の保冷にも向いていると思います。
使い方次第でかなり広い用途で使えるクーラーBOXではないかと思います。

詳しくはこちら

コールマン(Coleman) エクストリームクーラー 28QT 約26L



サイズ:約46×33×40(h)cm
重量:約 3kg
容量:約26L


Amazonでコールマン エクストリームRクーラー/28QTを探す⇒

楽天市場でコールマン エクストリームRクーラー/28QTを探す⇒



クーラーBOXのスタンドがあると保冷力が長持ちします





▼ブログランキング参加中!

サブでも使いやすい:コールマン エクストリームクーラー/28QT



by カエレバ

サブでも使いやすい:コールマン エクストリームクーラー/28QT

保冷力3日、容量26L ベイルハンドル付で持ち運びが便利なクーラー
保冷力3日
蓋部分にもフォーム入りで冷気を逃さない
大容量約26Lサイズ
2L ペットボトルが8本収納可
カップホルダー

サブでも使いやすい:コールマン エクストリームクーラー/28QT

素材:ポリエチレン、発泡ウレタン
サイズ:約46×33×40(h)cm
重量:約 3kg
容量:約26L








タグ :コールマン

Supported by 楽天ウェブサービス





このブログの人気記事
火熾しにも、料理にも:SOTO フィールドチャッカー
火熾しにも、料理にも:SOTO フィールドチャッカー

不動の人気を誇る最高峰2ルーム:スノーピーク ランドロック
不動の人気を誇る最高峰2ルーム:スノーピーク ランドロック

充電でも、単三電池でも:コールマン ラギッドパックアウェイランタン
充電でも、単三電池でも:コールマン ラギッドパックアウェイランタン

コンパクトな2ルームテント:コールマン タフスクリーン2ルームハウス/MDX
コンパクトな2ルームテント:コールマン タフスクリーン2ルームハウス/MDX

備長炭もいいけれど:岩手切炭 なら堅1級
備長炭もいいけれど:岩手切炭 なら堅1級

同じカテゴリー(クーラーBOX)の記事画像
便利な大小サイズのコンボ:ロゴス アウトドアクーラーコンボ(50L/9L)
雰囲気が抜群のクーラーBOX:コールマン 54QTスチールベルトクーラー
持ち運びやすいソフトクーラー:シアトルスポーツ フロストパック12QT
保冷材の決定版:ロゴス 氷点下パックGT-16℃・ハード600g
ホイール付きで移動が楽:コールマン エクストリームRホイールクーラー/50QT
手軽な小型のハードクーラーBOX:コールマン テイク6
同じカテゴリー(クーラーBOX)の記事
 便利な大小サイズのコンボ:ロゴス アウトドアクーラーコンボ(50L/9L) (2022-06-05 17:38)
 雰囲気が抜群のクーラーBOX:コールマン 54QTスチールベルトクーラー (2021-08-14 17:46)
 持ち運びやすいソフトクーラー:シアトルスポーツ フロストパック12QT (2021-08-01 17:27)
 保冷材の決定版:ロゴス 氷点下パックGT-16℃・ハード600g (2021-05-16 17:49)
 ホイール付きで移動が楽:コールマン エクストリームRホイールクーラー/50QT (2020-08-10 17:45)
 手軽な小型のハードクーラーBOX:コールマン テイク6 (2020-06-13 16:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サブでも使いやすい:コールマン エクストリームクーラー/28QT
    コメント(0)