ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


↓【名山ナビ】
名山navi






< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
プロフィール
ゆーパパ
BBQという名の飲み会を始めて何年経ったでしょうか。
気が付けば2児の父親。本格的にキャンプを始めたばかりですが、実際に自分が使っている道具や、使ってみたい道具を紹介していこうと思っています
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

★★★ 本ページはプロモーションが含まれています

便利なソフトクーラー:コールマン アルティメイトアイスクーラー

Coleman(コールマン) アルティメイトアイスクーラー(アクア)


便利なソフトクーラー:コールマン アルティメイトアイスクーラー


クーラーBOXは夏場のアウトドアレジャーには欠かせないアイテムの一つではないかと思います。冷蔵庫のない屋外で、食材や飲み物を冷たくキープしてくれる非常に重要なアイテムですよね。

キャンプに持ち出すクーラーBOXというと、プラスチックやスチールで覆われている大型のハードクーラーを思い浮かべる方が多いのではないかと思います。
それはそれで間違いではありません。なにしろ、家族の人数分の食材や飲み物を入れるとなるとそれなりに容量も必要ですし、断熱材がしっかりしていないと長時間保冷しておくことはできません。
ですから、大型で保冷力が強力なクーラーBOXが一つあればそれで間に合ってしまうと思うかもしれません。でも、クーラーBOXはキャンプ道具の中でもかなりかさばる部類に入りますし、シュラフのように隙間に押し込むようなこともできませんよね。中身が入っていると非常に重く、車に載せるのにも一苦労・・なんてこともあります。

そこで、メインとなるクーラーBOX1つですべてを賄うのではなく、長時間保冷したい食材や2日目用のものはメインのクーラーBOXに入れ、1日目用の飲み物や行く途中に買ったものなどは別のサブクーラーのようなものに入れておくと便利です。
サブクーラーは小型のハードクーラーでも良いかもしれませんが、どうせならソフトクーラーにしてしまえば帰りは畳んでコンパクトになるので便利です。

ソフトクーラーもかなりピンからキリまでありますが、あまり安いものは保冷力そのものが弱かったりするのでおすすめできません。どうせ買うならある程度しっかりしたものをチョイスした方が良いと思います。

このソフトクーラーは比較的大型のものですが、冷気を逃がさないような蓋の構造になっていたり、中のライナーは取り外して洗えるなど、ちょっと気が利いたつくりになっています。
畳めばかなりコンパクトになりますので邪魔にならないのが嬉しいですよね~。

夏場は車に常備しておけば、買い物の時などにも役立ちます。ソフトクーラーって持っていると意外と便利に使えますよ。

詳しくはこちら
Coleman(コールマン) アルティメイトアイスクーラー(アクア)
Coleman(コールマン) アルティメイトアイスクーラー(アクア)


●使用サイズ:約43×32×39(h)cm
●収納サイズ:約43×32×16(h)cm
●重量:約1.6kg



Amazonでコールマン アルティメイトアイスクーラーを探す⇒

楽天市場でコールマン アルティメイトアイスクーラーを探す⇒

Yahoo!ショッピングでコールマン アルティメイトアイスクーラーを探す⇒

ファミリーキャンプ・子連れキャンプのおすすめ道具紹介

▼ブログランキング参加中!

便利なソフトクーラー:コールマン アルティメイトアイスクーラー


便利なソフトクーラー:コールマン アルティメイトアイスクーラー

●15mmの断熱材とアルミライナーで保冷力1日、コンパクトカーにも積みやすい35Lソフトクーラー
●たたんで小さく収納できるコンパクト設計
●冷気を逃がさず、中身を素早く取り出せる、クイックサーブオープニング
●洗いやすい取り外し式ライナー

便利なソフトクーラー:コールマン アルティメイトアイスクーラー


便利なソフトクーラー:コールマン アルティメイトアイスクーラー

●素材:フォーム/TPE加工ポリエステル・ポリエチレン、取り外しライナー部分/PETアルミニウム、ライナー/PEVA
●使用サイズ:約43×32×39(h)cm
●収納サイズ:約43×32×16(h)cm
●重量:約1.6kg
●2014年コールマン新商品

便利なソフトクーラー:コールマン アルティメイトアイスクーラー

by カエレバ



powerd by 楽や






Supported by 楽天ウェブサービス





このブログの人気記事
火熾しにも、料理にも:SOTO フィールドチャッカー
火熾しにも、料理にも:SOTO フィールドチャッカー

不動の人気を誇る最高峰2ルーム:スノーピーク ランドロック
不動の人気を誇る最高峰2ルーム:スノーピーク ランドロック

充電でも、単三電池でも:コールマン ラギッドパックアウェイランタン
充電でも、単三電池でも:コールマン ラギッドパックアウェイランタン

コンパクトな2ルームテント:コールマン タフスクリーン2ルームハウス/MDX
コンパクトな2ルームテント:コールマン タフスクリーン2ルームハウス/MDX

備長炭もいいけれど:岩手切炭 なら堅1級
備長炭もいいけれど:岩手切炭 なら堅1級

同じカテゴリー(クーラーBOX)の記事画像
便利な大小サイズのコンボ:ロゴス アウトドアクーラーコンボ(50L/9L)
雰囲気が抜群のクーラーBOX:コールマン 54QTスチールベルトクーラー
持ち運びやすいソフトクーラー:シアトルスポーツ フロストパック12QT
サブでも使いやすい:コールマン エクストリームクーラー/28QT
保冷材の決定版:ロゴス 氷点下パックGT-16℃・ハード600g
ホイール付きで移動が楽:コールマン エクストリームRホイールクーラー/50QT
同じカテゴリー(クーラーBOX)の記事
 便利な大小サイズのコンボ:ロゴス アウトドアクーラーコンボ(50L/9L) (2022-06-05 17:38)
 雰囲気が抜群のクーラーBOX:コールマン 54QTスチールベルトクーラー (2021-08-14 17:46)
 持ち運びやすいソフトクーラー:シアトルスポーツ フロストパック12QT (2021-08-01 17:27)
 サブでも使いやすい:コールマン エクストリームクーラー/28QT (2021-05-30 17:45)
 保冷材の決定版:ロゴス 氷点下パックGT-16℃・ハード600g (2021-05-16 17:49)
 ホイール付きで移動が楽:コールマン エクストリームRホイールクーラー/50QT (2020-08-10 17:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
便利なソフトクーラー:コールマン アルティメイトアイスクーラー
    コメント(0)