ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


↓【名山ナビ】
名山navi






< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
プロフィール
ゆーパパ
BBQという名の飲み会を始めて何年経ったでしょうか。
気が付けば2児の父親。本格的にキャンプを始めたばかりですが、実際に自分が使っている道具や、使ってみたい道具を紹介していこうと思っています
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

★★★ 本ページはプロモーションが含まれています

快適に料理を楽しむには:ユニフレーム キッチンスタンド

ユニフレーム(UNIFLAME)キッチンスタンド

快適に料理を楽しむには:ユニフレーム キッチンスタンド

キャンプでのお楽しみは人それぞれいろいろあることと思いますが、誰もが楽しみにしていることの一つが食事ではないかと思います。
アウトドアで食べる食事ってなぜかおいしいんですよね~。アウトドアで食べる料理の定番といえばやっぱりバーベキューという方も多いと思いますが、1泊・2泊のキャンプともなると、いつもいつもバーベキューばかりではさすがに飽きてしまいます。朝から焼き肉というのもちょっと・・・。それに汁ものだって欲しくなります。

そうなってくると、ツーバーナーをはじめとした調理道具が必要になってくる訳ですが、ツーバーナーを使うことを考えると、どうしても必要、というほどではありませんが是非あった方が良いと思うのがキッチンテーブルです。
ツーバーナーは単体のスタンドに載せて、調理台となるテーブルは普通の食事などで使うテーブルで間に合わせることもできますが、それだと料理の下ごしらえを始める段階からテーブルを占領してしまって、自由にテーブルを使うことができなくなってしまいます。
また、普通のテーブルは立って作業をするには低く、少し腰をががめての作業になるので、作業性もちょっと劣ると思います。

やはりここは、キッチン専用のスペースを確保できる、キッチンテーブルがあった方が快適に、また、スマートに料理ができると思います。

我が家でも最初はキッチンテーブルなんて贅沢・・と思っていましたが、思い切って購入してからは大活躍で、我が家のキャンプにはなくてはならない道具になっています。
我が家は先にツーバーナー用の単体のスタンドを持っていたので、同じユニフレームのキッチンテーブルにしましたが、ツーバーナー用のスタンドと調理台が一体になっている、このキッチンスタンドの方が一般的なスタイルです。

このキッチンスタンド、見た目は骨組みも細くてちょっと頼りなさそうに見えるかもしれませんが、見た目からは想像できないほどしっかりしており、網棚にダッチオーブンなどの重い物を乗せてもびくともしません。
天板のシナベニヤはしっかりしたウレタン塗装が施されていて高級感もバッチリ。プリント合板やMDFのものとは一味違います。

高さも、立って料理をするのにちょうどいい高さで、作業性もアップすると思います。

網棚や中央のメッシュバスケットには使わない調理道具や小物を置いておけるので、キッチン周りをすっきりとさせるのに役立ちます。

また、別売りで追加の天板が販売されていて、ツーバーナーを使わないで作業台として使いたい時はこの追加天板を乗せると、広い作業スペースが確保できます。これは他社のキッチンテーブルにはない特徴です。

薄手ですがしっかりした収納袋も付いているので、持ち運びに困るようなこともないと思います。
スマートに見えますがしっかりしていて、ちょっとおしゃれなキッチンスタンド。キッチンテーブルを探しているのならこれはおすすめですよ。

詳しくはこちら
ユニフレーム(UNIFLAME) キッチンスタンド
ユニフレーム(UNIFLAME) キッチンスタンド


●使用時サイズ/W1080×D400×H750mm
●収納時サイズ/W600×D400×厚さ110mm 



コンパクトな収納サイズながら、抜群の機能を持つ「キッチンスタンド」
本体はフレームと天板だけのシンプルな2ピーススタイル。
収納時はコンパクト、使用時はダイナミックなキッチンスペースと収納スペースを創り出します。

Amazonでユニフレーム キッチンスタンドを探す⇒

楽天市場でユニフレーム キッチンスタンドを探す⇒


ファミリーキャンプ・子連れキャンプのおすすめ道具紹介

▼ブログランキング参加中!

快適に料理を楽しむには:ユニフレーム キッチンスタンド


快適に料理を楽しむには:ユニフレーム キッチンスタンド

簡単なセッティングで、立体的なキャンプキッチンを生み出す一体型のキッチンテーブル&2バーナースタンド。コンパクトな収納サイズながら、抜群の機能性

●使用時サイズ/W1080×D400×H750mm
●収納時サイズ/W600×D400×厚さ110mm 
●材質/(フレーム・棚網)鉄・クロームメッキ(天板)シナベニア9mm厚 ウレタン塗装 
●重量/6.1kg

快適に料理を楽しむには:ユニフレーム キッチンスタンド

powerd by 楽や





Supported by 楽天ウェブサービス





このブログの人気記事
火熾しにも、料理にも:SOTO フィールドチャッカー
火熾しにも、料理にも:SOTO フィールドチャッカー

不動の人気を誇る最高峰2ルーム:スノーピーク ランドロック
不動の人気を誇る最高峰2ルーム:スノーピーク ランドロック

充電でも、単三電池でも:コールマン ラギッドパックアウェイランタン
充電でも、単三電池でも:コールマン ラギッドパックアウェイランタン

コンパクトな2ルームテント:コールマン タフスクリーン2ルームハウス/MDX
コンパクトな2ルームテント:コールマン タフスクリーン2ルームハウス/MDX

備長炭もいいけれど:岩手切炭 なら堅1級
備長炭もいいけれど:岩手切炭 なら堅1級

同じカテゴリー(テーブル)の記事画像
焚き火のお供に:ロゴス ワイド薪ラックウッドテーブル
庭でのBBQにも:ONOE  マルチファイアテーブル
アウトドアの小型テーブルといえばコレ:ユニフレーム 焚き火テーブル
天然木の天板:コールマン ナチュラルウッドロールテーブル120
料理が格段にしやすくなります:ユニフレーム キッチンスタンドII
お花見のお供にも:キャプテンスタッグ アルミロールテーブルコンパクト
同じカテゴリー(テーブル)の記事
 焚き火のお供に:ロゴス ワイド薪ラックウッドテーブル (2020-10-11 16:41)
 庭でのBBQにも:ONOE マルチファイアテーブル (2020-04-29 17:04)
 アウトドアの小型テーブルといえばコレ:ユニフレーム 焚き火テーブル (2018-11-11 16:39)
 天然木の天板:コールマン ナチュラルウッドロールテーブル120 (2018-09-03 14:33)
 料理が格段にしやすくなります:ユニフレーム キッチンスタンドII (2018-06-02 11:53)
 お花見のお供にも:キャプテンスタッグ アルミロールテーブルコンパクト (2017-04-03 16:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快適に料理を楽しむには:ユニフレーム キッチンスタンド
    コメント(0)