ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


↓【名山ナビ】
名山navi






< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
プロフィール
ゆーパパ
BBQという名の飲み会を始めて何年経ったでしょうか。
気が付けば2児の父親。本格的にキャンプを始めたばかりですが、実際に自分が使っている道具や、使ってみたい道具を紹介していこうと思っています
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

★★★ 本ページはプロモーションが含まれています

アウトドア用のお手軽ヒーター:イワタニカセットガスヒーター


イワタニ産業(Iwatani) イワタニカセットガスヒーター

アウトドア用のお手軽ヒーター:イワタニカセットガスヒーター

標高が高い場所などからは、ちらほらと雪の便りも届くようになってきました。低地では湿度も低くて、アウトドアを楽しむには今は最適の季節ではないかと思います。
ただ、ちょっと曇ってしまったり、朝晩は結構冷えることも多くなってきました。そこで、外で動き回らないでじっとしていなくてはならない時は、アウトドア用のヒーターがあると重宝します。

釣りをされる方などにはアウトドア用のヒーターはお馴染みのものかもしれませんが、カセットコンロ用のガスボンベで手軽に運用できるのが一番の魅力ですよね。
使い方は、本体の後ろ側にカセットガスボンベをセットして、横にあるつまみをひねるだけ。カセットガスコンロと同じ感覚で使えます。見た目は結構軽そうで転倒しやすそうな感じがしますが、それなりに重さもあるのでちょっとぶつかったくらいで簡単にひっくり返ってしまうこともないと思います。もちろん、持ち運びが苦になるような重量ではありません。

気になる安全装置ですが、もちろん立ち消え安全装置、ひっくり返った時に自動で消える転倒時自動消火装置、ガスボンベの圧力が上がりすぎると自動で外れる圧力感知安全装置が付いています。
信頼のイワタニ産業の製品ですから、安心して使えますよね。

焚き火のようにみんなで暖をとれる訳ではありませんが、どこへでも持って行ける、すぐ使えるというのが最大の魅力のアウトドアヒーターです。カラーはオレンジとグリーンから選べます。



詳しくはこちら
イワタニ産業(Iwatani) イワタニカセットガスヒーター
イワタニ産業(Iwatani) イワタニカセットガスヒーター


●本体サイズ:幅258×奥行208×高294mm
●重量:約2.1kg

注:このヒーターはアウトドア専用です。屋内での使用は低酸素状態を検知する不完全燃焼防止装置が付いた製品をお使いください。

Amazonでイワタニカセットガスヒーターを探す⇒

楽天市場でイワタニカセットガスヒーターを探す⇒

ファミリーキャンプ・子連れキャンプのおすすめ道具紹介

▼ブログランキング参加中!

アウトドア用のお手軽ヒーター:イワタニカセットガスヒーター




アウトドア用のお手軽ヒーター:イワタニカセットガスヒーター

アウトドア用のお手軽ヒーター:イワタニカセットガスヒーター

アウトドア用のお手軽ヒーター:イワタニカセットガスヒーター

●本体サイズ:幅258×奥行208×高294mm
●連続燃焼時間:カセットガス1本で約3時間28分
●重量:約2.1kg
●発熱量:約1.0kW(約850kcal/h相当)
●ガス消費量:約72g/h
●使用ガス:イワタニカセットガス、イワタニカセットガスパワーゴールド、イワタニカセットガスジュニア
●安全装置:立ち消え安全装置、転倒時自動消火装置、圧力感知安全装置

by カエレバ




Supported by 楽天ウェブサービス





このブログの人気記事
火熾しにも、料理にも:SOTO フィールドチャッカー
火熾しにも、料理にも:SOTO フィールドチャッカー

不動の人気を誇る最高峰2ルーム:スノーピーク ランドロック
不動の人気を誇る最高峰2ルーム:スノーピーク ランドロック

充電でも、単三電池でも:コールマン ラギッドパックアウェイランタン
充電でも、単三電池でも:コールマン ラギッドパックアウェイランタン

コンパクトな2ルームテント:コールマン タフスクリーン2ルームハウス/MDX
コンパクトな2ルームテント:コールマン タフスクリーン2ルームハウス/MDX

備長炭もいいけれど:岩手切炭 なら堅1級
備長炭もいいけれど:岩手切炭 なら堅1級

同じカテゴリー(ヒーター・トーチ)の記事画像
手のひらサイズのトーチ:SOTO マイクロトーチ ACTIVE
ローテクは災害にも強し:アラジン ブルーフレームヒーター
灯油ストーブの逸品:武井バーナー 301Aセット
長時間の連続運転:ユニフレーム ハンディガスヒーター ワームII
小型トーチライターの決定版:SOTO ポケトーチ
火付けなどに大活躍:イワタニ産業 カセットガストーチバーナー
同じカテゴリー(ヒーター・トーチ)の記事
 手のひらサイズのトーチ:SOTO マイクロトーチ ACTIVE (2020-05-06 16:40)
 ローテクは災害にも強し:アラジン ブルーフレームヒーター (2017-11-22 18:09)
 灯油ストーブの逸品:武井バーナー 301Aセット (2016-02-09 13:24)
 長時間の連続運転:ユニフレーム ハンディガスヒーター ワームII (2016-01-21 16:27)
 小型トーチライターの決定版:SOTO ポケトーチ (2014-09-08 14:46)
 火付けなどに大活躍:イワタニ産業 カセットガストーチバーナー (2014-06-11 16:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドア用のお手軽ヒーター:イワタニカセットガスヒーター
    コメント(0)