ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


↓【名山ナビ】
名山navi






< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
プロフィール
ゆーパパ
BBQという名の飲み会を始めて何年経ったでしょうか。
気が付けば2児の父親。本格的にキャンプを始めたばかりですが、実際に自分が使っている道具や、使ってみたい道具を紹介していこうと思っています
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

★★★ 本ページはプロモーションが含まれています

使いやすい調理台:ユニフレーム キッチンスタンド

ユニフレーム(UNIFLAME) キッチンスタンド

使いやすい調理台:ユニフレーム キッチンスタンド


キャンプの楽しみの一つは「食べること」ですよね。普通の料理でも、アウトドアで食べると味が違って感じるのですから面白ものです。本格的な料理を作って楽しむのもよし、お手軽なレトルトやインスタント食品で手軽の済ますのもよし・・・。

日帰りのバーベキュー程度なら「キッチン」を作る必要はないだろうと思いますが、キャンプとなるといくら手抜きをしても料理の回数もそれなりに多くなってきますので、料理をする専用のスペースを作ると作業がとてもやりやすくなります。

ツーバーナーをセットして使う事を考えるなら、このキッチンスタンドはとても使いやすいと思います。
ツーバーナーは左右どちら側にセットしても使えるので、その場の状況に応じてや自分の使いやすいようにレイアウトすることができます。
折りたたんだ状態から使えるように設置するのも簡単で、どうやって展開したらいいのかわからなくて困るようなことはまずないと思います。ただ、指を挟まないようにちょっと注意しながら作業をする必要はあるかもしれません。

作業台となる天板は、美しいクリア塗装が施されたシナべニア。プリント合板とは違って高級感が漂います。汚れや水濡れにも強く、布巾でさっと拭き取ればきれいになります。プリント合板は濡れたままにしておくと、端の方から水がしみて凸凹になってしまう事がありますが、そんな心配は無用です。

下段の網棚は重いものや熱いものを乗せても平気なので、火から下ろしたばかりの鍋やフライパン、ダッチオーブンなどテーブルの上に置けない物でも安心して乗せることができます。
真ん中の、フックで引っ掛けるメッシュバスケット(?)も意外と便利で、ちょっとした小物を入れておくのに重宝します。

ツーバーナーを使わない時は、別売りの追加天板を使えば広い作業台として使う事もできるので、この追加天板は用意しておくと便利だと思います。
付属のキャリーバッグの中に一緒に収まります。

ツーバーナーのスタンドを既に持っているという方には、同じユニフレームのキッチンテーブルがおすすめ。こちらは天板の高さが少し高くなって、立ったままでの作業がやりやすくなっています。

詳しくはこちら

ユニフレーム(UNIFLAME) キッチンスタンド
ユニフレーム(UNIFLAME) キッチンスタンド


●使用時サイズ/W1080×D400×H750mm
●収納時サイズ/W600×D400×厚さ110mm 



コンパクトな収納サイズながら、抜群の機能を持つ「キッチンスタンド」
本体はフレームと天板だけのシンプルな2ピーススタイル。
収納時はコンパクト、使用時はダイナミックなキッチンスペースと収納スペースを創り出します。


キッチンテーブルはこちら
ユニフレーム(UNIFLAME) キッチンテーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) キッチンテーブル


●使用時サイズ:約W1200×D450×H820mm
●収納時:約W600×D450×厚さ120mm


追加天板はこちら

ユニフレーム(UNIFLAME) キッチンスタンド用 追加天板
ユニフレーム(UNIFLAME) キッチンスタンド用 追加天板


●サイズ:40x60cm
●素材:シナベニア9mm厚ウレタン塗装




Amazonでユニフレーム キッチンスタンドを探す⇒


楽天市場でユニフレーム キッチンスタンドを探す⇒


ファミリーキャンプ・子連れキャンプのおすすめ道具紹介

▼ブログランキング参加中!

使いやすい調理台:ユニフレーム キッチンスタンド



使いやすい調理台:ユニフレーム キッチンスタンド

簡単なセッティングで、立体的なキャンプキッチンを生み出す一体型のキッチンテーブル&2バーナースタンド。コンパクトな収納サイズながら、抜群の機能性

●使用時サイズ/W1080×D400×H750mm
●収納時サイズ/W600×D400×厚さ110mm 
●材質/(フレーム・棚網)鉄・クロームメッキ(天板)シナベニア9mm厚 ウレタン塗装 
●重量/6.1kg

使いやすい調理台:ユニフレーム キッチンスタンド

powerd by 楽や





Supported by 楽天ウェブサービス





このブログの人気記事
火熾しにも、料理にも:SOTO フィールドチャッカー
火熾しにも、料理にも:SOTO フィールドチャッカー

不動の人気を誇る最高峰2ルーム:スノーピーク ランドロック
不動の人気を誇る最高峰2ルーム:スノーピーク ランドロック

充電でも、単三電池でも:コールマン ラギッドパックアウェイランタン
充電でも、単三電池でも:コールマン ラギッドパックアウェイランタン

コンパクトな2ルームテント:コールマン タフスクリーン2ルームハウス/MDX
コンパクトな2ルームテント:コールマン タフスクリーン2ルームハウス/MDX

備長炭もいいけれど:岩手切炭 なら堅1級
備長炭もいいけれど:岩手切炭 なら堅1級

同じカテゴリー(テーブル)の記事画像
焚き火のお供に:ロゴス ワイド薪ラックウッドテーブル
庭でのBBQにも:ONOE  マルチファイアテーブル
アウトドアの小型テーブルといえばコレ:ユニフレーム 焚き火テーブル
天然木の天板:コールマン ナチュラルウッドロールテーブル120
料理が格段にしやすくなります:ユニフレーム キッチンスタンドII
お花見のお供にも:キャプテンスタッグ アルミロールテーブルコンパクト
同じカテゴリー(テーブル)の記事
 焚き火のお供に:ロゴス ワイド薪ラックウッドテーブル (2020-10-11 16:41)
 庭でのBBQにも:ONOE マルチファイアテーブル (2020-04-29 17:04)
 アウトドアの小型テーブルといえばコレ:ユニフレーム 焚き火テーブル (2018-11-11 16:39)
 天然木の天板:コールマン ナチュラルウッドロールテーブル120 (2018-09-03 14:33)
 料理が格段にしやすくなります:ユニフレーム キッチンスタンドII (2018-06-02 11:53)
 お花見のお供にも:キャプテンスタッグ アルミロールテーブルコンパクト (2017-04-03 16:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
使いやすい調理台:ユニフレーム キッチンスタンド
    コメント(0)