ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


↓【名山ナビ】
名山navi






< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
プロフィール
ゆーパパ
BBQという名の飲み会を始めて何年経ったでしょうか。
気が付けば2児の父親。本格的にキャンプを始めたばかりですが、実際に自分が使っている道具や、使ってみたい道具を紹介していこうと思っています
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

★★★ 本ページはプロモーションが含まれています

BBQにコンロは必須:コールマン クールステージ2ウェイグリル

Coleman(コールマン) クールステージ2ウェイグリル

BBQにコンロは必須:コールマン クールステージ2ウェイグリル

外でバーベキューを楽しむのにも良い季節になってきましたね。
新型コロナウィルスの感染拡大の影響で、なかなか旅行に行ったり、ショッピングを楽しんだりするのが難しい日々が続きます。

出かけられない分、自宅の庭や近所の河原などで、家族でバーベキューを計画されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。今は時節柄大人数のグループでのバーベキューは憚られますが、家族で楽しむ程度なら問題ないかな、と思います。

我が家でも子どもが小さかった頃は結構頻繁に近所の河原でバーベキューを楽しんでいました。
マンション住まいの方など、自宅に庭がなかったり、ご近所が近かったりすると自宅で炭火のバーベキューをするというのはなかなかハードルが高いかもしれません。郊外にお住まいならば気にせずに楽しめるのではないでしょうか。

バーベキューをするのに必ず必要なのがBBQコンロですよね。
大人数でする場合は大型のものが必要ですが、お子さん連れの家族で楽しむ程度なら、そんなに大型のものは必要ありません。
それよりも、熱くなる火床に直接触れないような構造になっていたりする方が大事です。

このBBQコンロはサイズも手ごろで、火床とメッシュになっている本体にはかなり隙間があってお子さんが本体に直接手で触れてしまっても火傷の心配がかなり少ない構造になっています。
また、ハイ・ロースタイルに対応できるのはもちろん、テーブルの上で卓上型として使うこともできます。

比較的手ごろな価格の製品ですから、本体はスチール製だったり、火床が横から取り出せなかったりしますが、通常使うにはこれで十分という方も多いのではないかと思います。
交換用の焼網もちゃんと販売されていますから、使った後の手入れをちゃんとすれば長く使えると思いますよ。

本体カラーはグリーンとレッドから選べます。

詳しくはこちら

コールマン クールステージ2ウェイグリル



使用時サイズ:約51×35×H16.5/70cm
収納時サイズ:約51×35×H16.5cm
重量:約4kg


通気性の良いメッシュボディを採用し、ハイ/ローのポジションで使えるツーウェイグリル


Amazonでコールマン クールステージ2ウェイグリルを探す⇒

楽天市場でコールマン クールステージ2ウェイグリルを探す⇒


交換用の焼網はこちら


木炭はこれがオススメです




▼ブログランキング参加中!

BBQにコンロは必須:コールマン クールステージ2ウェイグリル



by カエレバ

BBQにコンロは必須:コールマン クールステージ2ウェイグリル

BBQにコンロは必須:コールマン クールステージ2ウェイグリル

材質:スチール、他
使用時サイズ:約51×35×H16.5/70cm
収納時サイズ:約51×35×H16.5cm
焼面サイズ:約30×45cm
重量:約4kg
付属品:焼網
交換用焼網(品番170-9223)









Supported by 楽天ウェブサービス





このブログの人気記事
火熾しにも、料理にも:SOTO フィールドチャッカー
火熾しにも、料理にも:SOTO フィールドチャッカー

不動の人気を誇る最高峰2ルーム:スノーピーク ランドロック
不動の人気を誇る最高峰2ルーム:スノーピーク ランドロック

充電でも、単三電池でも:コールマン ラギッドパックアウェイランタン
充電でも、単三電池でも:コールマン ラギッドパックアウェイランタン

コンパクトな2ルームテント:コールマン タフスクリーン2ルームハウス/MDX
コンパクトな2ルームテント:コールマン タフスクリーン2ルームハウス/MDX

備長炭もいいけれど:岩手切炭 なら堅1級
備長炭もいいけれど:岩手切炭 なら堅1級

同じカテゴリー(BBQコンロ)の記事画像
夏だ!バーベキューだ!!:コールマン クールスパイダーステンレスグリル
炭の継足しが簡単:ONOE(尾上製作所) イクシードバーベキューコンロ-42
カセットコンロのツーバーナー:イワタニ産業 フラットツイングリル
BBQグリルにプラスしてピザが焼ける
炭熾しもスマートに:コールマン チャコールスターター
使い勝手抜群のBBQコンロ:コールマン クールスパイダープロ
同じカテゴリー(BBQコンロ)の記事
 夏だ!バーベキューだ!!:コールマン クールスパイダーステンレスグリル (2019-07-21 17:16)
 炭の継足しが簡単:ONOE(尾上製作所) イクシードバーベキューコンロ-42 (2019-02-17 17:03)
 カセットコンロのツーバーナー:イワタニ産業 フラットツイングリル (2018-08-19 17:27)
 BBQグリルにプラスしてピザが焼ける (2017-08-10 11:41)
 炭熾しもスマートに:コールマン チャコールスターター (2016-07-28 14:15)
 使い勝手抜群のBBQコンロ:コールマン クールスパイダープロ (2016-05-12 15:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBQにコンロは必須:コールマン クールステージ2ウェイグリル
    コメント(0)