ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


↓【名山ナビ】
名山navi






< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
プロフィール
ゆーパパ
BBQという名の飲み会を始めて何年経ったでしょうか。
気が付けば2児の父親。本格的にキャンプを始めたばかりですが、実際に自分が使っている道具や、使ってみたい道具を紹介していこうと思っています
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

★★★ 本ページはプロモーションが含まれています

手軽な小型のハードクーラーBOX:コールマン テイク6

Coleman(コールマン) テイク6

手軽な小型のハードクーラーBOX:コールマン テイク6

暑い時期のキャンプには冷たい飲み物が欠かせないですよね。
キャンプに持って行くクーラーBOXというと、大型のハードクーラーを思い浮かべる方が多いと思います。しっかりとした保冷力がある大型クーラーBOXはキャンプの必需品でもありますが、日常使いできる小型のクーラーBOXもあるとこれがなかなか便利です。

我が家では以前から、この位のサイズのクーラーBOXを車にいつも積んであります。
ソフトクーラーも便利ですが、こと飲み物を入れるということに特化すると、ハードクーラーの方が使いやすいと私は思います。

このクーラーBOX、画像のとおり350ml缶6本がちょうど収まるサイズ感ですが、500mlのペットボトルも横にして収まるくらいのサイズ感でもあると思います。

我が家の場合、ペットボトルごと凍らせたものを1~2本と、予め冷蔵庫で冷やしておいた飲み物を何本か入れて、一日冷え冷えの状態がキープできるという感じです。

クーラーBOX自体は軽くて持ち運びしやすく、ハードクーラーなので汚れにも強くて、ふたが外れるのでいざとなればザブザブ洗ってしまうこともできます。

我が家の場合、車に載せっぱなしにしているので夏場のスーパーへの買い物の時に生鮮品を入れるのに使ったり、子どもが小さい頃は小川で捕まえたタニシやザリガニなどを家に持って帰るのにも使ったことがありました。気にせず洗える小型のハードクーラーならではの使い方ですよね。

サブクーラーとしておすすめの、小型クーラーです。

詳しくはこちら

コールマン(Coleman) テイク6 容量約4.7L レッド 2000033010



本体サイズ:約28.5×20×H18cm
容量:約4.7L
重量:約0.8kg



持ち運びに便利なベイルハンドル付き


Amazonでコールマン テイク6を探す⇒

楽天市場でコールマン テイク6を探す⇒


ファミリーキャンプ・子連れキャンプのおすすめ道具紹介

▼ブログランキング参加中!

手軽な小型のハードクーラーBOX:コールマン テイク6



by カエレバ

手軽な小型のハードクーラーBOX:コールマン テイク6

気軽なピクニックやちょっとしたハイキングに程よいサイズと保冷力のクーラーです。蓋がトレイとして使用できるのは非常に評判の良いアイデアと好評をいただいております。

手軽な小型のハードクーラーBOX:コールマン テイク6

材質:ポリエチレン、ポリプロピレン、発泡ウレタン
本体サイズ:約28.5×20×H18cm
容量:約4.7L
重量:約0.8kg
350mL(6本)
サーマルデザイン
サーモオゾン インサレーション
ニューライズドボトム
イージークリーントップ
持ち運びしやすいベイルハンドル付き
きれいにフタを保つイージークリーントップ








Supported by 楽天ウェブサービス





このブログの人気記事
火熾しにも、料理にも:SOTO フィールドチャッカー
火熾しにも、料理にも:SOTO フィールドチャッカー

不動の人気を誇る最高峰2ルーム:スノーピーク ランドロック
不動の人気を誇る最高峰2ルーム:スノーピーク ランドロック

充電でも、単三電池でも:コールマン ラギッドパックアウェイランタン
充電でも、単三電池でも:コールマン ラギッドパックアウェイランタン

コンパクトな2ルームテント:コールマン タフスクリーン2ルームハウス/MDX
コンパクトな2ルームテント:コールマン タフスクリーン2ルームハウス/MDX

備長炭もいいけれど:岩手切炭 なら堅1級
備長炭もいいけれど:岩手切炭 なら堅1級

同じカテゴリー(クーラーBOX)の記事画像
便利な大小サイズのコンボ:ロゴス アウトドアクーラーコンボ(50L/9L)
雰囲気が抜群のクーラーBOX:コールマン 54QTスチールベルトクーラー
持ち運びやすいソフトクーラー:シアトルスポーツ フロストパック12QT
サブでも使いやすい:コールマン エクストリームクーラー/28QT
保冷材の決定版:ロゴス 氷点下パックGT-16℃・ハード600g
ホイール付きで移動が楽:コールマン エクストリームRホイールクーラー/50QT
同じカテゴリー(クーラーBOX)の記事
 便利な大小サイズのコンボ:ロゴス アウトドアクーラーコンボ(50L/9L) (2022-06-05 17:38)
 雰囲気が抜群のクーラーBOX:コールマン 54QTスチールベルトクーラー (2021-08-14 17:46)
 持ち運びやすいソフトクーラー:シアトルスポーツ フロストパック12QT (2021-08-01 17:27)
 サブでも使いやすい:コールマン エクストリームクーラー/28QT (2021-05-30 17:45)
 保冷材の決定版:ロゴス 氷点下パックGT-16℃・ハード600g (2021-05-16 17:49)
 ホイール付きで移動が楽:コールマン エクストリームRホイールクーラー/50QT (2020-08-10 17:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手軽な小型のハードクーラーBOX:コールマン テイク6
    コメント(0)