ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


↓【名山ナビ】
名山navi






< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
プロフィール
ゆーパパ
BBQという名の飲み会を始めて何年経ったでしょうか。
気が付けば2児の父親。本格的にキャンプを始めたばかりですが、実際に自分が使っている道具や、使ってみたい道具を紹介していこうと思っています
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

★★★ 本ページはプロモーションが含まれています

料理が格段にしやすくなります:ユニフレーム キッチンスタンドII

 
ユニフレーム(UNIFLAME) キッチンスタンドII

料理が格段にしやすくなります:ユニフレーム キッチンスタンドII

キャンプでのお楽しみの一つはやっぱり食事ではないでしょうか。
同じものを食べるのでも、キャンプなどのアウトドアで食べた方がおいしく感じるから不思議です。非日常な空間が料理をよりおいしく感じさせてくれるのかもしれませんね。

アウトドア料理の王道といえばやっぱりバーベキューですが、いつもバーベキューばかりでは飽きてしまいますよね。
汁物が欲しかったり、ちょっと変わったものが食べたくなったりしてきます。

アウトドアで自宅と変わらない本格的な料理をする必要はないのかなと思いますが、それでも家族でキャンプをする場合などは調理用のスペースを確保しておいた方が良いのではないかと思います。
特にお子さんが小さかったりすると、普通のキャンプテーブルの上で料理をするのは包丁などもお子さんの目の前にあったりして危険ですしね。
調理スペースがある程度はっきりしていれば、刃物や火器類の管理もやりやすくなると思います。

アウトドア用のキッチンテーブルの類は探せば結構たくさんありますが、このユニフレームのキッチンスタンドは構造はシンプル、組み立ても簡単でいながら、ダッチオーブンなどの重いものも載せられる棚が付いていたりしてなかなか使い勝手が良いと思います。

片側にツーバーナー用のスペース、反対側が作業台となっていて、追加の天板を買えば両方を作業台として使う事もできます。
見た目は華奢な感じがしますが、しっかりとした安定感もありますよ。

毎回料理をする方なら、こういったキッチンテーブルがあると作業の能率が格段に上がります。検討してみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちら

ユニフレーム キッチンスタンドII



•使用時サイズ:108×37×77.5(高さ)cm
•収納時サイズ:58×37×9.5(厚さ)cm
•重量:約5.9kg



Amazonでユニフレーム キッチンスタンドIIを探す⇒

楽天市場でユニフレーム キッチンスタンドを探す⇒


ファミリーキャンプ・子連れキャンプのおすすめ道具紹介

▼ブログランキング参加中!

料理が格段にしやすくなります:ユニフレーム キッチンスタンドII

by カエレバ

料理が格段にしやすくなります:ユニフレーム キッチンスタンドII

料理が格段にしやすくなります:ユニフレーム キッチンスタンドII


•フレーム素材:鉄クロームメッキ
•天板・棚板素材:ステンレス鋼
•使用時サイズ:108×37×77.5(高さ)cm
•収納時サイズ:58×37×9.5(厚さ)cm
•重量:約5.9kg
•付属品:※収納ケースは付属しておりません
•日本製











Supported by 楽天ウェブサービス





このブログの人気記事
火熾しにも、料理にも:SOTO フィールドチャッカー
火熾しにも、料理にも:SOTO フィールドチャッカー

不動の人気を誇る最高峰2ルーム:スノーピーク ランドロック
不動の人気を誇る最高峰2ルーム:スノーピーク ランドロック

充電でも、単三電池でも:コールマン ラギッドパックアウェイランタン
充電でも、単三電池でも:コールマン ラギッドパックアウェイランタン

コンパクトな2ルームテント:コールマン タフスクリーン2ルームハウス/MDX
コンパクトな2ルームテント:コールマン タフスクリーン2ルームハウス/MDX

備長炭もいいけれど:岩手切炭 なら堅1級
備長炭もいいけれど:岩手切炭 なら堅1級

同じカテゴリー(テーブル)の記事画像
焚き火のお供に:ロゴス ワイド薪ラックウッドテーブル
庭でのBBQにも:ONOE  マルチファイアテーブル
アウトドアの小型テーブルといえばコレ:ユニフレーム 焚き火テーブル
天然木の天板:コールマン ナチュラルウッドロールテーブル120
お花見のお供にも:キャプテンスタッグ アルミロールテーブルコンパクト
ユニークな発想のテーブル:ドッペルギャンガー グッドラックテーブル
同じカテゴリー(テーブル)の記事
 焚き火のお供に:ロゴス ワイド薪ラックウッドテーブル (2020-10-11 16:41)
 庭でのBBQにも:ONOE マルチファイアテーブル (2020-04-29 17:04)
 アウトドアの小型テーブルといえばコレ:ユニフレーム 焚き火テーブル (2018-11-11 16:39)
 天然木の天板:コールマン ナチュラルウッドロールテーブル120 (2018-09-03 14:33)
 お花見のお供にも:キャプテンスタッグ アルミロールテーブルコンパクト (2017-04-03 16:55)
 ユニークな発想のテーブル:ドッペルギャンガー グッドラックテーブル (2017-02-09 18:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
料理が格段にしやすくなります:ユニフレーム キッチンスタンドII
    コメント(0)