ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


↓【名山ナビ】
名山navi






< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
プロフィール
ゆーパパ
BBQという名の飲み会を始めて何年経ったでしょうか。
気が付けば2児の父親。本格的にキャンプを始めたばかりですが、実際に自分が使っている道具や、使ってみたい道具を紹介していこうと思っています
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

★★★ 本ページはプロモーションが含まれています

肌触りが気持ちいい:ロゴス 丸洗い やわらかシュラフ・2


ロゴス(LOGOS) 丸洗い やわらかシュラフ・2

肌触りが気持ちいい:ロゴス 丸洗い やわらかシュラフ・2

これからの時期は湿度が下がって、天気の良い日は最高のキャンプ日和ですよね~。
日中は半袖でも汗ばむような感じでも、朝夕はぐっと涼しくて過ごしやすくなってきました。キャンプで使う寝具も、夏場はペラペラなシュラフでも大丈夫でしたが、これからの時期はそうはいきません。
特にちょっと標高が高かったり、風が弱くてよく晴れていたりすると、朝方は涼しいというよりは冷えるという表現があっているくらいに気温が下がることも珍しくありません。
寒くて眠れない、目が覚めてしまうというのは結構きついものです。シュラフはそれなりに寒くても対応できるものを選びたいですよね。

一般的にシュラフは外側の生地はサラサラした感触の化繊が使われていることがほとんどです。このサラサラした側生地、カサカサ音がするのと、感触が好きではないという方もいらっしゃるのではないかと思います。

そういった方には、こんな肌触りが良いシュラフもありますよ。
側生地には柔らかなフランネルを使っていて、肌触りがとても良いです。使用温度は2度まで対応と、春や秋に家族連れのキャンプで使うのに適していると思います。霜が降りるような状況では、このシュラフだけだとちょっと厳しいかと思いますが。。。

収納時に小さくならないのが難点ですが、気持ちの良いシュラフを探しているのなら一押しです。
側生地以外は一般的な封筒型のシュラフですから、同じものなら連結して使うこともできます。また、自宅で丸洗いできるのも助かりますよね。

気持ち良くてぐっすり眠れるかもしれませんね。

詳しくはこちら


ロゴス 寝袋 丸洗いやわらかシュラフ・2




●サイズ:(約)幅75×長さ190cm
●収納サイズ:(約)直径29×長さ38cm
●総重量:(約)2kg


お得な2個セットもあります





Amazonでロゴス 丸洗い やわらかシュラフ・2を探す⇒

楽天市場でロゴス 丸洗い やわらかシュラフ・2を探す⇒




ファミリーキャンプ・子連れキャンプのおすすめ道具紹介

▼ブログランキング参加中!

肌触りが気持ちいい:ロゴス 丸洗い やわらかシュラフ・2





by カエレバ


肌触りが気持ちいい:ロゴス 丸洗い やわらかシュラフ・2

肌触りが気持ちいい:ロゴス 丸洗い やわらかシュラフ・2

●生地にやわらかフランネルを採用した、とにかく気持ち良い今までにない寝袋です
●丸洗いOK!

肌触りが気持ちいい:ロゴス 丸洗い やわらかシュラフ・2




●表素材:やわらかフランネル
●肌面素材:やわらかフランネル
●中綿素材:ダイナチューブファイバー
●サイズ:(約)幅75×長さ190cm
●収納サイズ:(約)直径29×長さ38cm
●総重量:(約)2kg
●適正温度:2度
●適合胸囲:96cm









Supported by 楽天ウェブサービス





このブログの人気記事
火熾しにも、料理にも:SOTO フィールドチャッカー
火熾しにも、料理にも:SOTO フィールドチャッカー

不動の人気を誇る最高峰2ルーム:スノーピーク ランドロック
不動の人気を誇る最高峰2ルーム:スノーピーク ランドロック

充電でも、単三電池でも:コールマン ラギッドパックアウェイランタン
充電でも、単三電池でも:コールマン ラギッドパックアウェイランタン

コンパクトな2ルームテント:コールマン タフスクリーン2ルームハウス/MDX
コンパクトな2ルームテント:コールマン タフスクリーン2ルームハウス/MDX

備長炭もいいけれど:岩手切炭 なら堅1級
備長炭もいいけれど:岩手切炭 なら堅1級

同じカテゴリー(シュラフ(寝袋))の記事画像
大きくて暖かい寝袋:コールマン マルチレイヤースリーピングバッグ
最低でもこのくらいのスペックを:イスカ CAMP LABO(キャンプラボ) 1400N
幅広い気温に対応するシュラフ:ロゴス プレミアムダウンコンフォート 3 セパレーター・-2
春からのキャンプに備えて:イスカ キャンプラボ
添い寝でもOKなシュラフ:ロゴス 2in1・Wサイズ丸洗い寝袋・0
高地でも安心:イスカ CAMP LABO 1400N
同じカテゴリー(シュラフ(寝袋))の記事
 大きくて暖かい寝袋:コールマン マルチレイヤースリーピングバッグ (2021-09-26 17:14)
 最低でもこのくらいのスペックを:イスカ CAMP LABO(キャンプラボ) 1400N (2020-12-13 17:27)
 幅広い気温に対応するシュラフ:ロゴス プレミアムダウンコンフォート 3 セパレーター・-2 (2020-11-22 17:59)
 春からのキャンプに備えて:イスカ キャンプラボ (2020-02-11 18:21)
 添い寝でもOKなシュラフ:ロゴス 2in1・Wサイズ丸洗い寝袋・0 (2018-09-30 17:23)
 高地でも安心:イスカ CAMP LABO 1400N (2018-07-22 16:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肌触りが気持ちいい:ロゴス 丸洗い やわらかシュラフ・2
    コメント(0)