ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


↓【名山ナビ】
名山navi






< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
プロフィール
ゆーパパ
BBQという名の飲み会を始めて何年経ったでしょうか。
気が付けば2児の父親。本格的にキャンプを始めたばかりですが、実際に自分が使っている道具や、使ってみたい道具を紹介していこうと思っています
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

★★★ 本ページはプロモーションが含まれています

便利なカーサイドタープ:小川キャンパル カーサイドタープAL

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) カーサイドタープAL

便利なカーサイドタープ:小川キャンパル カーサイドタープAL

キャンプだけでなく、海や公園などへのお出かけの時のも役に立つ、車にプラスして使うタイプのタープです。

天気の良い日に、ちょっと出かけた先でのんびりしたりしたい時ってありますよね。車の中だとどうしても窮屈な感じがして・・なんていう時に便利なのが、こういった車にちょっとプラスして日よけや風よけのスペースが作り出せるカーサイドタープです。
キャンピングカーなどでお馴染みのサイドオーニングと違って、車のバックドアに取り付けたり、ルーフに取り付けてサイドに繋げてみたりと、設置に融通が利くのが良いですよね。
車への取り付けは強力な吸盤を利用するので、専用に工具やキャリアなどが必要ないのも良いですよね。

キャンプでは設営や撤収の時に、まずこれを広げて日陰を作ってから作業を始めるのも良いかもしれません。特に天気が良い日は、あらかた撤収してしまった後に休憩できるのもありがたいと思いますよ。

小川キャンパルの製品ですから、品質はしっかりしています。安かろう、悪かろうではないので安心です。
フレームも安価なFRPではなくアルミ合金製ですし、生地の耐水圧もしっかりしていますので、小雨程度なら全く問題なく使えると思います。

小さく収納できますので、トランクに常備しておくと便利だと思いますよ。

詳しくはこちら
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) カーサイドタープAL
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) カーサイドタープAL


●重量:約2.5kg
●素材:フライ/ポリエステル75d(耐水圧1000mm)、ナイロン70d(耐水圧1000mm)、メッシュ/ポリエステル、フレーム/6061アルミ合金


アウトドアに欠かせないワンボックスやステーションワゴンタイプの車に取り付けて建てる、新しいタイプの自立式タープ!オートキャンプや日帰りドライブ・釣りなど、ちょっとした目的で簡単に使えるので、車のトランクに常備したいアイテムです!

Amazonで小川キャンパル カーサイドタープALを探す⇒

楽天市場で小川キャンパル カーサイドタープALを探す⇒

Yahoo!ショッピングで小川キャンパル カーサイドタープALを探す⇒

ファミリーキャンプ・子連れキャンプのおすすめ道具紹介

▼ブログランキング参加中!

便利なカーサイドタープ:小川キャンパル カーサイドタープAL


便利なカーサイドタープ:小川キャンパル カーサイドタープAL

●吸盤を使ってボディと固定するので傷をつけず安心
●通風と内部からの視認性を兼ねるメッシュ窓を装備
●軽自動車でもリアゲートに取り付ければ、居住性が高いリビングスペースがすぐにつくれます
●たたんでコンパクトに収まるので、車に常備しても邪魔になりません

便利なカーサイドタープ:小川キャンパル カーサイドタープAL

●重量:約2.5kg
●素材:フライ/ポリエステル75d(耐水圧1000mm)、ナイロン70d(耐水圧1000mm)、メッシュ/ポリエステル、フレーム/6061アルミ合金
●付属品:タープ用吸盤フック2個、アンカーバッグ2袋、収納袋
●小川テント

by カエレバ



powerd by 楽や






Supported by 楽天ウェブサービス





このブログの人気記事
火熾しにも、料理にも:SOTO フィールドチャッカー
火熾しにも、料理にも:SOTO フィールドチャッカー

不動の人気を誇る最高峰2ルーム:スノーピーク ランドロック
不動の人気を誇る最高峰2ルーム:スノーピーク ランドロック

充電でも、単三電池でも:コールマン ラギッドパックアウェイランタン
充電でも、単三電池でも:コールマン ラギッドパックアウェイランタン

コンパクトな2ルームテント:コールマン タフスクリーン2ルームハウス/MDX
コンパクトな2ルームテント:コールマン タフスクリーン2ルームハウス/MDX

備長炭もいいけれど:岩手切炭 なら堅1級
備長炭もいいけれど:岩手切炭 なら堅1級

同じカテゴリー(タープ)の記事画像
天気の良い日はオープンタープ:ユニフレーム REVOタープII L+REVOポール
スクエア版のREVOタープ:ユニフレーム REVOスクエアタープ 4×4 TAN
収納もコンパクトなヘキサタープ:コールマン ヘキサライトII
張り方いろいろ:ユニフレーム REVOタープII
テントとオーバーラップさせやすい:スノーピーク アメニティタープヘキサLセット
大型のスクリーンタープ:Coleman タフスクリーンタープ/400
同じカテゴリー(タープ)の記事
 天気の良い日はオープンタープ:ユニフレーム REVOタープII L+REVOポール (2022-04-10 16:49)
 スクエア版のREVOタープ:ユニフレーム REVOスクエアタープ 4×4 TAN (2021-06-27 16:48)
 収納もコンパクトなヘキサタープ:コールマン ヘキサライトII (2021-02-28 17:36)
 張り方いろいろ:ユニフレーム REVOタープII (2020-02-23 18:05)
 テントとオーバーラップさせやすい:スノーピーク アメニティタープヘキサLセット (2019-07-07 16:28)
 大型のスクリーンタープ:Coleman タフスクリーンタープ/400 (2019-04-21 15:07)

Posted by ゆーパパ at 16:34│Comments(0)タープ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
便利なカーサイドタープ:小川キャンパル カーサイドタープAL
    コメント(0)